2004年5月2日日曜日

4月の月間MIP投票、結果発表!

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第21回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、4月の月間MIPに、守護神・GK菅野孝憲#21が選ばれました。今シーズンから横浜FCは、新加入のDFトゥイードを中心とした高いフラットなラインディフェンスを導入。8節を終えて7失点と効果をあげています。一方、相手に高いラインの裏を狙われることが必然的に多くなり、抜け出した相手とGKとの1対1の決定的場面が多くなります。菅野は持ち前の冷静さ、瞬発力、勇気ある飛び出しでスーパーセーブを連発。チームを何度も救いました。84年5月3日生まれの20歳。今後が楽しみです。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿