2006年1月27日金曜日

他の世界を見てみたい

 Jリーグキャリアサポートセンター主催のインターンシップで、1月16日から2日間、職業体験をした横浜FCのGK菅野孝憲#21選手が、Jリーグ選手協会のインタビューで、「サッカーしかやっていないので関わる人も、自分の考えていることも狭い」という課題を克服するために参加を志願したと告白した。「朝の電車から夜まですべてラッシュは厳しかったですね。初日は電車に酔っちゃって」と、一般サラリーマンの悲哀も体験したらしい(笑)。「2日間だけでしたが、自分の中ですごく大きかったですし、いい経験」になったと手応えを語った。 →Jリーグ選手協会


0 件のコメント:

コメントを投稿