2007年2月8日木曜日

小さないたずら-丘の観察日記-

Chiisana_1  俺たちの丘でビールの人気売り子だったkaoriさんがお書きになった「小さないたずら-丘の観察日記-」というエッセイが横浜の「春風社」から出版されました。私にとってビールはサッカー応援の必需品(笑)。売り子さんの元気さもスタジアムでの心地よさのひとつです。kaoriさん、明るい笑顔と会話で丘を盛り上げてくれてありがとうございました。また、俺たちの丘に遊びに来てください。

2 件のコメント:

  1. 春風社・営業の奥山と申します。
    『小さないたずら』をご紹介くださりありがとうございます!!おかげさまでネット注文が何冊もきています!
    kaoriさん人気者ですね~。有隣堂など横浜の書店へは来週、kaoriさんと営業へ行く予定です。

    返信削除
  2. 奥山さんコメントありがとうございます~
    私もネットで注文させていただきました。
    たくさんの方にkaoriさんの本が読んでもらえると嬉しく思います。
    営業がんばってください!

    返信削除