2007年6月8日金曜日

5月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第52回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、5月の月間MIPに、MF内田智也(うちだ・ともや)#10選手が選ばれました。内田#10はヤマザキナビスコ杯でフリーキックから決勝ゴールを決めてくれました。豊富な運動量でチームの活性化貢献。怪我ででれなかった時期の鬱憤を晴らす活躍をこれからも期待します。5月の戦績は、3勝4敗。リーグ戦で2勝し、ヤマザキナビスコ杯でもあと一歩で予選突破という今シーズンとしてはまあまあな結果でしたが、リーグではまだ最下位。まだまだこれから、あきらめない気持ち魅せてやりましょう。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿