2008年1月12日土曜日

ヤブちゃんは、岐阜へ

 横浜FCは、藪田光教(やぶた・みつのり)#16選手の「FC岐阜(J2)への完全移籍が決定」したと発表した。薮田#16は、99年の横浜FC創立時のメンバーのひとりで、翌年に当時JFLだった横浜FCからJ1の神戸に移籍を果たした。05シーズンから福岡で活躍したが、07シーズンに横浜FCに完全移籍。うちの子としては期限付き満了以外で選手として他チームから復帰した横浜FC史上初の選手となった。今季は、J1で11試合、カップ戦で6試合に出場し、FWとして先発フル出場したヤマザキナビスコカップ第4節・大分戦で1得点。11月26日に契約期間満了での退団が発表されていた。ヤブ、再び一緒に戦えて嬉しかったです。J2リーグでの対戦楽しみにしています。負けないよ。 →オフィシャルサイト/横浜FC移籍情

0 件のコメント:

コメントを投稿