2008年3月16日日曜日

予想的中者のおかきさんのコメント




 「しゅりんぷと横浜FC」では、03シーズン04シーズン05シーズン06シーズン07シーズンに引き続き、3月9日(日)に行われる開幕・徳島ヴォルティス戦での横浜FCのスタメン予想を募集させていただきました。スタメン予想の的中者の「おかき」さんがご自身のブログでコメントしていただいております。
 「何にせよ。勝てば官軍(笑)しゅりんぷさん、賞品のえび食べ放題、あざ~~す!賞は当てたという名誉だけ?え~~~ww)」。おかきさん、残念ながら景品はございません(笑)→横浜FC2008開幕戦スタメン予想/カズアマタノツズリ



0 件のコメント:

コメントを投稿