2009年3月4日水曜日

頑張ります。絶対にいい会社にします。

 横浜FCの小野寺代表取締役社長が、公式の「横浜FCフロントブログ」で、横浜FCの新社長に就任することについて「真剣に悩んだ」と告白した。「サポーターがつくった市民クラブ」である横浜FCの社長に大株主が就任することの是非、全国展開しているLEOCの社員が快く思わないのではないかという不安、LEOCの社外取締役からの横浜FCへの「支援をやめたらどうか」との忠告。悩んだ末、「横浜FCというチームは自分を必要としている」との想いから「誰になんと言われようと今は自分が社長をやろう」と決めたとのことです。小野寺社長、あなたの横浜FCへの熱い気持ちは十分伝わりました。言葉として伝えていただき、ありがとうございます。日本一、いや世界一のクラブになれるようにがんばりましょう!我々もがんばります。 →横浜FCフロントブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿