2009年11月7日土曜日

10月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第75回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、10月の月間MIPに、右サイドバックの田中輝和(たなか・てるかず)#14選手が選ばれました。10月に行われた7試合すべてに先発フル出場。豊富な運動量を武器に右サイドからチームを鼓舞してくれました。チームの10月の戦績は、天皇杯ではJ1新潟相手に3回戦で敗退したものの、リーグ戦では2勝3敗で最下位を脱出、順位を16位に上げました。特に、46節甲府戦では、上位争いをしているチーム相手に素晴らしい粘りで魅せてくれました。残るリーグ戦は4試合。ひとつでも上を目指してがんばりましょう。 →一節一票(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿