2010年4月3日土曜日

3月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第77回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、3月の月間MIPに、大黒将志(おおぐろ・まさし)#9選手が選ばれました。横浜FCの3月は、開幕3連勝を含む3勝1敗で4位という戦績でスタートダッシュに成功しました。大黒#9は、開幕から対戦相手に脅威を与え続け、3節にはハットトリックを達成。第4節でも、ニアの右からクロスを左足のアウトサイドで蹴り込む技ありのファンゴールをあげています。「昇格」を目標に獲得したラストピースが、期待通りの結果を出してくれています。これからも大いに期待したいと思います。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿