2010年6月19日土曜日

さて何が似ているでしょう?

W杯は楽しく見ているのですが、横浜FCの試合がなくて寂しい今日この頃です。そこで、Jリーグ中断前に気になっていたことを3つ発表させていただきます(笑)。題して、「何が似ているでしょう?」。早速、第1問。 5月26日にJFA・Jリーグ特別指定選手として加入した流通経済大学サッカー部の中里崇宏(なかざと・たかひろ)選手と、04~07年に横浜FCに所属した中島崇典(なかじま・たかのり)選手。ふたりとも横浜FCでは左サイドバックとして起用されましたね。第2問。16節・岐阜戦以降の西田剛(にしだ・ごう)選手と、日本代表の本田圭佑(ほんだ・けいすけ)選手。以前の長髪よりかっこいいと思います。少なくとも背番号は一緒(笑)。そして、第3問。今季、鳥栖から加入したダイナモ・武岡優斗(たけおか・ゆうと)選手と、アンガールズの山根良顕(やまね・よしあき)。熱狂的ファンの皆様には怒られるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿