2011年9月3日土曜日

8月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第88回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、8月の月間MIPに、野崎陽介(のざき・ようすけ)#13選手が選ばれました。8月の戦績は4戦4勝。あいかわらず怪我人が多いものの、最後まで諦めない姿勢に加え、ゲームの流れを読んで戦術を臨機応変に対応できるようになり、結果も出せるようになってきたと思います。攻撃の推進力は左サイドの野崎#13と宮崎#16のコンビネーション。ふたりのスピード感のある攻撃は対戦相手にも脅威でしょう。MIPに選出された野崎#13の26節・草津戦での約60メートル・ロングシュートは圧巻でしたが、「出る癖があるなと思っていた」と試合中にに相手ゴールキーパーの行動を把握していたからこそのゴールであることが秀逸でした。J2優勝を果たした06シーズン以来となる4連勝。9月も勝点3を重ねていきましょう! →一節一票(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿