2012年10月6日土曜日

10月のMIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第98回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、9月の月間MIPに、佐藤謙介(さとう・けんすけ)#8が選ばれました。9月のリーグ戦での戦績は2勝1敗2分と勝ち越し。栃木、愛媛、松本、徳島と同位以下のチームとの対戦が続く中、勝点を重ねてプレーオフ圏内の6位を確保したいところでしたが、最終順位は7位とあと一歩及びませんでした。しかしながら、自動昇格の2位・湘南と勝点差は5、6位ヴェルディとは価値点差1。しびれるような戦いが10月も続くことでしょう。今月も月間MIPとなった佐藤謙介#8は、天皇杯2回、リーグ戦32~34節まで先発フル出場。チームの要として攻守に活躍してくれました。35節以降はベンチ外となっており、ちょっと心配していますが、また素晴らしいプレーでチームをJ1昇格に導いて欲しいと思います。そして10月10日は天皇杯3回戦でマリノスとの戦いも。過密スケジュールではありますが、プロサッカーチームとして試合ができる喜びをかみしめて、チーム・スタッフ・サポが一丸となって目標に向けて戦っていきましょう! →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿