2012年12月31日月曜日

11月のMIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第100回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、11月の月間MIPに、田原豊(たはら・ゆたか)#34選手が選ばれました。11月のリーグ戦での戦績は2戦2勝で最終順位を4位として、J1昇格プレーオフに進出を決めました。俺たちの丘・三ツ沢で迎えた準決勝・千葉戦は残念ながら勝利することは出来きず本当に残念でしたが、最後まで戦い続ける選手たちと共に戦うことができたことを誇りに思いました。月間MIPとなった田原豊#34は、41節・東京戦に75分から途中出場し79分にバックヘッドで決勝点。最終節でも63分か途中出場し、チームを活性化し勝利に貢献しました。最下位を経験したチームは、山口監督を中心して大きく成長、目標は達成できなかったものの素晴らしいシーズンだったと思います。さあ、来季こそ昇格だ! →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿