2004年8月23日月曜日

臼井 vs. アウグスト

第29節・川崎戦後の監督記者会見で、リティは、右サイドハーフの臼井#3について、「大変良く、一生懸命頑張り、外から見ていても頼もしい存在(オフィシャルサイト)」と評価した。臼井#3本人も、「アウグストに関しては、後半少し相手が高い位置に来たけど、そこそこやれたと思う(J's GOAL)」と手ごたえを語った。一方、川崎の関塚監督は、「アウグストのエンジンのかかりが遅かった(オフィシャルサイト)」ため、臼井#3の突破を許したが、右サイドの内田#10とともに「機動力使って攻撃」することは予想していたので、2点取られはしたが対応できた、とコメントした。

また、関塚監督をして、経験がある選手が「前線であれだけの頑張りを見せて」「非常に圧力がありました(オフィシャルサイト)」と言わしめたキャプテン城#25は、第26節・水戸戦からキャプテンマークを着けていないことについて「最近、点が取れていないから監督と話し合って(J's GOAL)」ゲームキャプテンを副キャプテンのDF・山尾#26に任せることになっている、と告白した。

0 件のコメント:

コメントを投稿