2005年3月1日火曜日

増田も引退

元横浜FCのFW・増田功作が「引退」のため日本サッカー協会の公式サイトの移籍リストから抹消された。増田は、横浜FC創立時からのメンバーで、#11を6年間背負ってきた。昨年12月1日に、非契約継続選手として発表され、Jリーグでの移籍先を探してトライアウトにも参加していた。今まで横浜FCを支えてくれてありがとうございました。第二の人生でのご活躍お祈りしております。 →がんばれ!うちの子達

2 件のコメント:

  1. 突然の書き込み失礼致します。
    『増田功作』にてググった所、こちらのBlogがヒット致しました為、お邪魔致しました。
    私は、町田からJリーグを目指して活動しています
    『FC町田ゼルビア』のサポーターをしております『じぇーまに』と申します。
    『増田功作』選手は、10月末頃より『FC町田ゼルビア』に加入していただきまして、
    ��1月19日より茨城にて行われました『関東社会人サッカー大会』に#14を背負い
    チームの一員として戦ってくれ、増田選手の活躍もあり見事チームは優勝!
    そして、2006シーズンからの『関東リーグ2部』昇格を決める事が出来ました。
    ありがとうございました。
    ご存知でいらっしゃるかな?とは思いましたが、
    蛇足ながら、増田選手の近況をご連絡させていただきます。

    返信削除
  2. じぇーまにさん、情報ありがとうございました。増田選手がサン宮崎に加入との発表があった後、なにも情報が入ってこないので、心配しておりましたが、ゼルビアさんでサッカーを続けていることを知りとてもうれしく思います。ゼルビアさんには、町田サッカーフェスティバルでの試合や、奈良紳太郎、竹中穣と、うちの子達がお世話になり、以前より気になるチームでした。関東リーグ2部ご昇格おめでとうございます。これからのご活躍、お祈りしております。

    返信削除