2005年4月9日土曜日

しゅりんぷ、応援横断幕デビュー

 しゅりんぷの横浜FC応援史上初の試みとして、応援横断幕を作りました。といっても、私はデザインをしただけで、作成は(有)染太郎さんにお願いしました。横浜FCというチームをこよなく愛する私は、現アローズ北陸の石橋直希選手以来、選手個人への応援を公言してこなかったのですが、とあるきっかけで、 05シーズンから、佐藤一樹選手#13を応援することに決めました。彼の横浜FCでの活躍を心から願っています。今節・水戸戦でバックスタンド左の位置に無事断幕デビューしたのですが、横断幕設置には四苦八苦(笑)。あんな高かく狭いところに綱渡りのような体勢で、くくりつけていたなんて知りませんでした。とっても大変。秋穂さんをはじめ、応援横断幕の諸先輩方にいろいろと助けていただきなんとか設置できました。ありがとうございましたm(_ _)m。なんでも自分でやってみないとわかりませんね~(笑) →佐藤一樹#13 of the YOKOHAMA


2 件のコメント:

  1. 三ツ沢で段幕つけるときは、片足を通路の手すりに乗せるといいですよ。あと、外しやすい結び方なんてのもあります。ひもの種類にもよるのですけどね。機会があったらお教えしますよ。

    返信削除
  2. わたしの低重心な足では。。。(笑)。今度ご指導ねがいますm(_ _)m

    返信削除