2006年6月10日土曜日

とにかく勝負強くなったよね

第21節草津戦後の監督記者会見で、高木監督は、連戦の疲れと暑さのため「ツメの甘さややってはいけないミス」が出てしまったとコメント。DF・早川も、「僕が一番ミスをしたんだけど、それがあっちゃいけない。いいことをやろうとしすぎた部分もあった」と反省した。キャプテン・城#9は、「でも、昨年だったら引き分けていた」と手ごたえを語り、昨年横浜FCに所属していた草津の高田は、「精神的な部分が強い。やられていても、『大丈夫、大丈夫』と思いながらやっている」と、横浜FCの変化について解説した。→J’s Goal


0 件のコメント:

コメントを投稿