2007年5月3日木曜日

4月の月間MIP発表

「しゅりんぷと横浜FC」主催、第51回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、4月の月間MIPに、FW難波宏明(なんば・ひろあき)#19と守護神・菅野孝憲(すげの・たかのり)#21が選ばれました。4月は、1勝1分5敗、リーグ戦では1勝もできないというの厳しい現実を目の当たりにしました。皆様のご回答数も43票と寂しい結果となりました。でも、これしきのことで、へこんではいられません。横浜FCは、まだまだこれから。今こそ、選手、スタップ、サポーター、そして横浜FCに関わりあるすべての人々が、それぞれできることを精一杯やって、この難局を乗り切りましょう! →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿