2009年7月27日月曜日

1日でも早く治せるように頑張ります

21  第30節・大黒将志戦の78分に負傷しながらも、ゴールマウスに立ち続け、試合終了直後に救急車で病院に運ばれた守護神・大久保択生(おおくぼ・たくお)#21選手が、ご自身のブログで、怪我について「やっぱり少しの間サッカーは出来ません。でもそこまで重傷じゃない」と報告した。負傷後も退場しなかったこと理由についても、「それはただ僕自身がプレーをやめたくなかった。みんなで勝利したかったからです」と告白。サポの涙腺を緩ませた。タクオ、この試合は、私たちにとっても「忘れられない1戦」になりました。しっかりと怪我を治して、またピッチに戻ってきてください。待ってるよ。 →大久保択生オフィシャルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿