2009年7月5日日曜日

まだまだレベルを上げないといけない

第25節・湘南戦後の監督記者会見で、樋口監督は、攻撃について、湘南の1ボランチの周りを狙ったが、「落とすボールが右足でなくて左足に行ったりだとか、ターンをできるところでしなくて、ターンをするのに3回、4回ボールに触らないといけないとか」の小さなミスを犯すことによって攻撃が「ノッキングになってスムーズにボールが動かな」くなり、「そこにボールが入っても、その先に繋がらなかった」と反省した。一方、湘南の反町監督は、横浜FCと比べて「少なくとも私たちの方が走っていたということは確かだと思います」とコメントした。 →J's GOAL

0 件のコメント:

コメントを投稿