2009年8月1日土曜日

勝利の女神の法則(笑)

 しゅりんぷの親友で、ホーチミン在住のベトナム人、「ベトナムのなかじじ」ことTさんが、第30節・大黒将志戦に参戦しました。03年、横浜FCのベトナム春季キャンプの際、献身的にサポ仲間を助けた命の恩人でもあります(笑)。横浜FCの試合を応援してサポ仲間とビールを飲むのが大好きな彼ですが、ここ数年は来日が試合日程とが合わず、スタジアムで応援することができていませんでした。今回は、スタジアム観戦は初めてという奥様の「は」さん同伴での参戦です。劇的な勝利に大満足のT夫妻。Tさんは、試合後も横浜FCサポが集う英国風パブHUB・横浜西口店さんにお邪魔して、大好きなビールを片手に今節の勝利を満喫しました。ちなみに、Tさんの過去の戦績は、03年7月J2・23節川崎戦で3-3引分け、06年4月J2・12節湘南戦で2-0の勝利。今のところ負けなしです(笑)。また、サポ仲間の奥様がスタジアムに来られると、横浜FCが勝利する確率が高くなるというジンクスも発揮。21節・岡山戦で岩手県在住・「酒の人」ことすかだら29さんが奥様を連れてこられたときも勝利しました。みんな奥さんを連れて、三ツ沢に行こう!あ、今節はわたしの奥さんも来てました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿