2009年9月1日火曜日

8月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第73回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、8月の月間MIPに、7月の月間MIPに引き続き小野智吉(おの・ともよし)#8選手が選ばれました。30節・大黒将志戦での2アシスト1ゴールの大活躍の復活劇で怪我から復帰した小野#8は、攻守の要として8月も安定した活躍で魅せてくれました。チームの8月の戦績は、2勝2敗1分。結果こそいまひとつですが内容は試合を重ねるごとによくなっており、チームの成長を感じさせてくれました。樋口監督も第3クールはリベンジのクールと位置づけています。9月の快進撃を期待したいです。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿