2010年8月7日土曜日

7月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第80回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、7月の月間MIPに、新加入の左サイドバック・阿部巧(あべ・たくみ)#26選手が選ばれました。W杯開催によるリーグ中断明けの7月の戦績は、1勝1敗1分でした。奇跡を達成するために新戦力のカイオ#10、阿部#26の活躍とチーム力アップは欠かせません。18節で魅せてくれた阿部#26のフィードやゴールは、我々の期待を膨らませてくれました。アイスランドでU-19の国際試合の経験を積んできた彼の今後の活躍に注目したいと思います。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿