2010年10月2日土曜日

9月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第82回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、9月の月間MIPに、難波宏明(なんば・ひろあき)#19選手が選ばれました。目標の昇格・3位確保には1試合も負けが許されない中、9月の戦績は4勝1敗でした。現在、リーグ戦は10試合を残し3位・福岡と勝点10差3位。最後まで諦めずに戦いましょう。MIPに選ばれた難波#19は、全5試合に先発出場し4得点。さらに、7月に加入したカイオ#10との連携がよくなり、難波#19がゴールした試合はすべてカイオ#10とのアベックゴール。10月のふたりの活躍にも注目したいと思います。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿