2011年3月29日火曜日

サッカーで役割を果たして行かなければ

 大阪長居スタジアムで開催された「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」日本代表戦で、横浜FCのキャプテン・三浦知良(みうら・かずよし)#11は、日本代表と対戦する「Jリーグ TEAM AS ONE」のメンバーとして2-0でリードされた62分から途中出場し、82分に右足でゴールを決めた。三浦#11は、ゴール後カズダンスを披露したことについて、「ちょっと迷いましたけどね。暗くなってはいけないと思いましたし、ゴールもそうですが、ゴールをしたときのカズダンスで日本中を明るくできたらいいなと。微力ながら思っていましたから」とコメントした。→JFA/J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿