2011年3月6日日曜日

もっと相手を焦らせなければいけなかった

 第1節・富山戦後の監督記者会見で、岸野GM兼監督は、先制点を挙げてからも「背後のスペースに徹底してボールを入れて、もう一回プレッシャーを掛けて。1点目のような形」を徹底しようとしたが、「1つの所から水が漏れた」と中途半端な繋ぎをさらわれて失点した「色気」を悔やんだ。また、後半から新加入のファビーニョ#8に、黒部へ対応を指示したが、うまく意図が伝えられず、黒部に「後半は仕事をさせていなかったと思いますが、逆にファビーニョの仕事もしていなかった」と、彼の得意な「奪って出て行く」プレーが引き出せなかったとを反省した。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿