2011年7月1日金曜日

6月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第86回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、6月の月間MIPに、佐藤謙介(さとう・けんすけ)#23選手が選ばれました。6月の戦績は2勝1敗2分。スタートダッシュで完全に躓いた横浜FCでしたが、第15節・ヴェルディ戦で、42分に八角#5の退場処分で数的不利になりながら、ハードワークに徹して、岸野体勢になってから初の逆転で勝利を手に!悪い流れを変えることに成功しました。しゅりんぷの母校(笑)・中央大学卒のルーキーの佐藤#23は、5試合すべてに先発出場、ボランチ、サイド、トップ下と中盤のすべてのポジションで奮闘。攻撃的な位置にいてもゴールはなく、5試合中3試合で途中交代ですが、運動量を武器に「なんだかんだ言っても貢献」(笑)。これからのますますの活躍を予感させてくれました。チームとしても6月最後の2節・大分戦でも負けはしましたが、内容も調子も上向きです。7月からの反撃で魅せてやりましょう! →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿