2011年11月13日日曜日

やらなけばいけない基準が高まる

 第35節・湘南戦後の監督記者で、岸野GM兼監督は、この1週間のトレーニングのテーマのひとつ「基本技術の向上」について、「トップスピードでしっかりコントロールして、また動いている味方に渡せる。これを長時間繰り返して、へたった中でもできるようにする。そうすればへたってなければ多少はできる」と解説。今まで「自分が考えるトレーニングが、怪我人が多かったり、いろんなことがあってできなかった」が、今季の試合が残り4試合なので、試合で起用できる選手が「11人ぐらいいればいいかなと思って、思い切りやって、選手が食らいついてがんばってくれた」と告白した。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿