2012年4月1日日曜日

3月のMIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第92回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、3月の月間MIPに、内田智也(うちだ・ともや)#7選手が選ばれました。3節を終えて1分2敗という結果により、3年目の岸野監督をシーズン早々に解任。5節・甲府戦から山口素弘新監督が指揮をとりましたが、実質の指導が3日間では悪い流れを変えることができず、0-2で完敗。3月のリーグ戦の戦績は0勝3敗2分で最下位という最悪のスタートで、まだ出口が見えません。MIP投票で1位となった内田#7は、4年ぶりに横浜FCに復帰。J1を経験し成長した姿で開幕戦から魅せてくれ、低迷するチームをプレーで引っ張ってくれました。今季は、内田#7のほかにも、阿部巧#2、大久保哲哉#39、ペスンジン#4、ホベルト#3が横浜FCに復帰し我々と一緒に戦ってくれています。昨年に続き怪我人も多く4月も苦しい戦いが続きそうですが、5年ぶりにチームに監督として戻ってきた山口監督とともに、チーム一丸となって、07シーズン以降苦しみ続けているチームをなんとか立て直して欲しいと心から願っています。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿