2012年6月2日土曜日

5月のMIP発表

「しゅりんぷと横浜FC」主催、第94回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、5月の月間MIPに、大久保哲哉(おおくぼ・てつや)#39選手が選ばれました。5月の戦績は4勝1敗。第12節・岡山戦では無得点で敗戦したものの、13節・北九州戦から怒涛の4連勝!MIPに選ばれた大久保#39選手は、全試合に先発出場し3得点をあげ勝利に大きく貢献しました。現在の8得点は、堂々のリーグ2位。長身FWの田原#34とのコンビは絶妙で、ツインタワーとして相手チームの脅威となっています。6月もこの快進撃が続くよう一緒に戦います! →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿