2012年8月12日日曜日

思いきっていきました

 第28節・山形戦後の監督記者で、山口監督は、加入直後ながら先発フル出場させた中島#15ついて、「元々どういう特徴のある選手かというのはよく知ってますし、柏でやってたプレーというのも知ってますし、まあ、思いきって」起用したと告白。「試合勘みたいなものはちょっと鈍ってる部分も多少ありましたけど、非常に粘り強くやってくれた」と評価した。その上で、「彼も競争の一人ですから、また週明けにトレーニングをしっかりやってくれればよさは出るかなと思います」と、左サイドバック候補の阿部巧#2や中野洋司#26とのポジション争いを促した。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿