2012年8月22日水曜日

選手同様、僕も思いました

 第30節・水戸戦後の監督記者で、山口監督は、7分の先制点について「このところゲームの入り方は良くなかったので、少しゲームの入り方を良くしなさいよと優しい言葉を掛けたので非常に良かった」とシニカルに評価したうえで、「その後はあまり良くなかった」と苦言を呈した。特に、2点目を決めて勝ち越した後、「残り時間とか、もうちょっと相手の状況、状態を把握して、ゲームを進めてほしかったなと。例えば途中で市川選手がセンターバックに入っているので、本職でない選手が入ったときにどうしたらいいかとか、そういう面を含めてゲームを読」むべきだと反省した。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿