2000年7月17日月曜日

後期第1節・栃木SC at 栃木県グリーンスタジアム

Shrimpのおもちゃ。e-one433 今回は残念ながら、欠席です。(今回は公式サイトの速報がないため、モネールさんの「横浜FC試合速報チャット」に参加させていただきました。<チャット初体験。)
結果は1-0で勝利。後半の30分「有馬様」こと有馬賢二選手(背番号9)の2000年度16点目のゴールで勝ち点3をゲットしました。今年は、12連勝中。栃木グリーンスタジアムは摂氏33度の(ピッチ上は40℃あったとのこと。 by MANI's Message Board)猛暑だったそうです。選手もお客様も、大変お疲れ様でした。
試合には勝ちましたが、「MANI」ことセンターバックの真中幹夫選手(背番号4)が遂に4枚目のイエローカードを受け、次節は出場停止になってしまいました。ちょっと不安....。
次節は23日(日曜日)午後3時から、三ツ沢球技場で「FC KYOKEN」戦。必ず見に行きます。
お手製ユニホームを着て応援だ。 ところで、オフィシャル・サイトを管理されていた鈴木貴史様が「(株)横浜フリエスポーツクラブの意向により(本人談)」辞任されることとなりました。1年7ヶ月もの間、ボランティアで運営されていました。私のサイトでも情報源として何度も使わせていただきましたし、横浜FCの活動にとって、非常に意義のある重要な役割を担ってこられたと思います。いままで本当にありがとうございました。これに続くオフィシャルサイトが、この実績を汚すことのなく、正確で、かつ迅速なものとなることを心から願っております。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿