2004年12月16日木曜日

足達新監督、よろしくお願いします

横浜FCは、「来季の監督に足達勇輔氏の就任が決定」したと発表した。2007年1月までの2年契約。安達新監督は、ベルマーレとセレッソの下部組織で監督・コーチを経験、02シーズンから新潟のアマチュア組織であるJAPANサッカーカレッジ監督を勤めていた。1961年12月生まれの43歳。就任にあたり、「まずは、個々の選手の能力のベースアップをはかりたい。そして横浜FCを闘える集団にしたいと思っています」とコメントした。小中学校向けのサッカーのビデオ(攻撃守備)も監修。選手は予習しておいてください(笑)。ようこそ、横浜FCへ。共にJ1へ行きましょう。 →オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿