2006年8月8日火曜日

ルイスもえびアレルギー?

第32節水戸戦のイベントとして、2006横浜FC「F!カード」が、入場口にてプレゼントされました。登録29選手のカードが各50枚、アトランダムに先着1450人に渡されたのですが、しゅりんぷは、北島三郎似のブラジル人選手、ルイス・アウグスト(Luis Augusto Osorio Romao)#8選手のカードをゲット。今節の活躍もあって縁起がいいと喜んでいました。ところが、裏面のプロフィール欄をみると「■食べられない物 えび」とあるではないですか!そういえば、昨シーズン横浜FCに所属していたトリニダード・トバゴのシルビオ選手も甲殻類アレルギーでえびが食べられないと言ってたな…。ブラジル産の天然海老は、様々な料理にあう非常に上品で繊細な味で、日本では料亭や高級寿司屋で使われる高級商材なんですよ。試してみない?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿