2006年12月3日日曜日

横浜FCベストマッチ2006投票開始

「しゅりんぷと横浜FC」では、03シーズン04シーズン05シーズンに引き続き、「横浜FC・ベストマッチ投票」を行います。 横浜FCは、26勝7敗15分という素晴らしい成績で2005J2リーグで優勝し、J1昇格を決めました。天皇杯?なんでしたっけ?(笑)今季は心に残る素晴らしい試合がたくさんあったと思いますが、「あなたにとって」のベストマッチをひとつだけ投票してください。また、選考理由についてコメントも記入していただけるとうれしく思います。応募期間は、12月3日(日)~12月末予定。たくさんのご応募お待ちしております。→横浜FCベストマッチ2006

0 件のコメント:

コメントを投稿