2011年6月1日水曜日

3~5月の月間MIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第85回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、3~5月の月間MIPに、荒掘謙次(あらぼり・けんじ)#24選手が選ばれました。3~5月の戦績は1勝6敗1分。リーグ優勝とJ1昇格を目標とするチームとしては、非常に厳しいスタートとなりました。今季、同志社大学のから新加入した荒堀#24は、スピードと持久力を備えたドリブラー。第84回全国高校サッカー選手権大会・決勝では、滋賀県立野洲高等学校の2年生ながらディフェンダーとして先発し、23分にコーナキックからヘディングで先制ゴールを上げ、優勝に貢献した逸材です。今季3戦目となった第8節・鳥栖戦で右サイドバックとして途中出場し、低迷するチームをドリブル突破からのチャンスメイクで鼓舞。第9節では先発の座を射止め、開始直後の1分に右サイドを切り裂いて決勝ゴールを決めてくれました。チームはその後5試合勝利ありませんが、6月からの巻き返しで見返してやりましょう!→一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿