2011年6月4日土曜日

やっと決められて良かった

 第15節・ヴェルディ戦後の監督記者会見で、岸野GM兼監督は、後半から起用し2得点を決め、勝利に貢献した高地系冶(たかち・けいじ)#6について、「アタッキングサードで誰にも負けないアイディアを持っているので、それを非常に期待していましたし、彼を一列下げたところではなく前目にしたので、点を取りたい、崩しをしたい」という意図で起用したと告白。「それにしっかり応えてくれました」と評価した。また、高地#6も「1.5列目として前でプレーできて、1人少なくなって動かなければいけなくなって、かみ合ってきた部分もあると思う」と手ごたえを語った。 →J’s Goal

0 件のコメント:

コメントを投稿