2012年3月4日日曜日

3年連続ご正解者なし


 「しゅりんぷと横浜FC」では、030405060708091011シーズンに引き続き、3月4日(日)に行われる開幕・水戸戦での横浜FCのスタメン予想を募集させていただました。たくさんのご投稿ありがとうございました。本日の試合に先駆け発表された先発メンバーは、阿部巧(あべ・たくみ)#2、ホベルト(Roberto Julio De Figueredo)#3、ペスンジン(Bae Seung Jin)#4、内田智也(うちだ・ともや)#7、難波宏明(なんば・ひろあき)#9、野崎陽介(のざき・ようすけ)#13、中里崇宏(なかざと・たかひろ)#17、渡邉将基(わたなべ・まさき)#20、関憲太郎(せき・けんたろう)#31、杉山新(すぎやま・あらた)#32、大久保哲哉(おおくぼ・てつや)#39で、残念ながら10シーズンから3年連続全問正解者はいらっしゃいませんでいた。投票締め切り後に加入が発表されたホベルト#3の起用予想がポイントでしたね。スタメン予想はやはり奥が深い(笑)。 →横浜FC2012J2リーグ開幕戦スタメン予想

0 件のコメント:

コメントを投稿