2013年4月1日月曜日

3月のMIP発表

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第101回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、4月の月間MIPに、内田智也(うちだ・ともや)#7選手が選ばれました。開幕戦の86分に今季初ゴールを決めたキレキレの内田智也#7は、第3節まで右サイドで躍動しましたが、第4節は怪我のためか欠場。第5節に復帰するも前半終了間際に負傷退場してしまいました。3月のリーグ戦での戦績は1勝3敗2分で20位。開幕戦こそ勝利しましたが、6試合で勝点5とスタートダッシュに失敗してしまいました。しかしながら昨季は勝点6に到達したのは第9節。内田智也#7の復活もふくめてこれからの巻き返しを期待したいです。まだまだこれからですよ→一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿