2000年5月22日月曜日

前期第6節・FC KYOKEN戦 at 京都府立山城総合公園陸上競技場

Tシャツ着て、バンダナ巻いて、応援だ。 あれ、試合経過速報が復活してる!?京都までは行けなくて、自宅で何の気なしにオフィシャルサイトを開いたら速報やってるじゃないですか。うれしいね。3時まで買い物にでも行ってこようかと思いましたが、やめました。FC KYOKENさんありがとう。 このチームの前身「教育研究社FC」といって京都にある会社のサッカー部のようです。先発メンバーの中では井尻(no.2)吉田(no.15)の二人のDF(ともに1970年生まれ)が京都パープルサンガ出身。京都新聞の取材で元フリューゲルスのDF大嶽(現パープルサンガ所属)は、練習試合の後、「でかくて速い選手もいて良いチーム」とコメントしています。 前回良かった増田功作選手はスタメンには入っていませでしたが、後半開始から出場、今日はどうだったのでしょう。犬飼選手は2試合連続の45分交代。結果を出さないと、リティーじゃなくても怒るよ。 試合は一平選手がもらったPKを小野信義選手が決めて1-0。90分で勝ってるからノルマは達成か? まあ、次節のVOLTIS徳島(大塚FC)戦に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿