2000年5月1日月曜日

前期第3節・静岡産業大学戦 at 横浜市三ツ沢公園球技場

ホームでしたが、仕事で、残念ながら見に行きませんでした。全勝が本田技研、デンソー、大塚FCで、得失点差で横浜FCは現在2位です。前節は新聞等でも「ふがいない」試合と紹介されてましたが、今回は快勝です。今回はおやじとおふくろに見にいってもらったので、感想を聞いておこうと思ってます。 追記(5月7日) おやじとおふくろに感想を聞きました。オフサイドも知らないふたりですが、「とても楽しかった」とのこと。ただし、さすがのゴール裏の応援にはびっくりしてました。(音が大き過ぎ?)ストレス発散にはいいかもと、妙に納得してましたが。ふたりのMIPは「金髪の背のでかい20番」(184cm/82kg)。コーナーキックの度に最前列までのしのしと出てきて、相手にボールがクリアーされても前線に張っていたので、「まだいる、まだいる、早く帰らないと」とハラハラしてたそうです。もうひとりは、「ちちゃいの」(165cm/61kg)。背番号2番の重田選手だと思われます。ふたりの伸長差19cm。素人受けするには目立つが一番??

0 件のコメント:

コメントを投稿