2000年11月29日水曜日

天皇杯2回戦・愛知学院大学のみどころ

いや~、凄かったですねトヨタカップ。代表の試合とか、チャンピオンズ・リーグとか見た後は、しっかり頭をクリヤーにしてから横浜FCの応援に行きましょう。決して比べては、いけません(爆)。等々力といえば、昨年のヴェルディ戦を戦った場所(あの感動と悔しさはj-oleでダイジェスト版が見れます。ここ。)昨年同様90分集中した戦いが見たいものです。今回の相手は「愛知学院大学」ですが、何かと話題の我が横浜FCには、JFLで戦ってきた「国士舘大学」や「静岡産業大学」と同様に、負かしてやると若さを前面に出して、ムキになって向かってくるでしょう。開始草々からの激しい出足と玉際は、ちょっと前の静岡産業大学戦で味わったばかりです。厳しい戦いになると思います。落ち着いて、しっとりと大人の味を出して勝利してもらいましょう。1回戦の佐藤正美選手(背番号24番)の公式戦初ゴールに触発されて、チーム全体が活気づいていると思います。特に同世代のShrimp一押し新人石橋直希選手(背番号23番)と「ちょっとジャニーズ系」吉武剛選手(背番号3番)には、結果を出して欲しいです。がんばれ!リティの去就については正式発表がまだありません。前回2アシストと絶好調の高田昌明選手(背番号8番)はご自身のホームページで「元旦までいったら監督泣いてくれるかな」と胸のうちを語ってくれています。一緒に泣きたい。欲張れ、横浜FC。

0 件のコメント:

コメントを投稿