2004年6月23日水曜日

オーストラリア生まれのトゥイード

tweed.jpgtiger.jpg オーストラリアの東側・ゴールドコーストの南にあるTWEED HEADSという場所に、えびの加工工場がありまして、日本向けに"TWEED"というブランドで、タイガーえびを輸出しています。オーストラリア産のタイガーえびは、オーストラリア沖のきれいな海で、厳しい資源管理のもとで獲られた美味しい「天然」のえび。塩焼きやテンプラに最適です。スーパ-や鮮魚専門店でも小分けされて有頭で売られてます。彼らには、以前から横浜FCの救世主・スティーブン・トゥイード#15の活躍を伝えてはいたのですが、「新しいカートンのデザインです」と、今日メールをもらいました。従来のデザインとは左上のところがちょっとだけ変わってます(笑)。もちろんデザイン変更はジョークですけど、あらためて見ると、えびの色もサックスブルーで横浜FC風なんですね。ついつい買っちゃおうっかなぁって思ってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿