2004年6月5日土曜日

5月の月間MIP投票、結果発表!

 「しゅりんぷと横浜FC」主催、第22回横浜FC・MIP投票所「一節一票(笑)」で、5月の月間MIPに、センターバック・山尾光則#26が選ばれました。73年生まれのベテランDFは、今シーズンは副キャプテンに就任。「団結力を高めて、チーム全体をファミリーのような雰囲気にしたいです。城をフォローしながら、チームの輪からはずれる選手が出ないよう、特に若手の相談にのっていきたいと思います」と抱負を語っていましたが、現在リーグで2番目に少ない13失点は、山尾#26、トゥイード#15を中心とした堅固なディフェンスのみならず、副キャプテンがよき兄貴としてチームをまとめ、選手が一丸となって戦っている証でしょう。ファンサイトでも「今年も横浜FC山尾光則を応援します(おかきさん)」、「page26+smooth+(ゆずさん)」など、山尾選手応援ページが充実してきました。怪我には気をつけて、今後も無失点試合を見せて欲しいです。 →一節一票(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿