2005年1月4日火曜日

F!元町、閉店セール

横浜FCのオフィシャルクラブショップ「F!元町」で、恒例の限定120袋の壱万円「お年玉福袋」の販売され、50名を超えるファンが開店前から列を作った。私の買った袋の中身は、商品完売後に公開予定(笑)。金額的には壱万円を大幅に超える中身です。F!元町は「2005年1月16日(日)をもって閉店」することが決まっており、閉店セールを開催している。GKシャツなど選手仕様ウェアーも販売中!

1月5日追記:
「F!元町」より福袋完売のお知らせが来たので、私の福袋の中身を公開しま~す♪
*2004・レプリカ・ゲームシャツ(アウェイ) Lサイズ
*フリースグローブ
*19番のタオルマフラー
*ジェフェルソン#9のプロマイド
*ミニタオル
*ハンドタオル02
*フリース巾着
*ふくしまの米パック
*F!カード (いろいろ)
*JFL時代のミサンガ風キーホルダー
*2004のカレンダー
*The AlfeeのYOKOHAMA FC official team song"Winds of Freedom"シングルCD
「F!元町」の通常販売価格換算で約一万八千円相当でしょうか。CD以外は持っていないものだったので、個人的にはまあまあです(笑)。残念ながら今年も選手使用のグッズは当りませんでした。こえびちゃんのお気に入りは、F!カード。カードを握り締めて、「よしたけっ、ご~~る!!」とか絶叫してました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿