2005年1月9日日曜日

J2新年会も大盛況

inaazu 9日、新宿某所で、「J2新年会~川崎・大宮追い出しコンパ & 徳島・草津歓迎会~」が開催され、J2応援サイト管理人を中心とした34名が集結し、懇親を深めた。横浜FC関連の出席者は、ザスパサポの掛け持ち1名を含む9名で、最多。なかじじさんみぃさんという強力なふたりを筆頭に他サポを圧倒する予定だったが、他チームのサポの皆様も、甲府のカリスマ・にけさん、川崎の「伝説の美女」あゆみさんなど、それぞれ個性的なメンバーで、スタートから会場は異様な盛り上がりを見せた。私は今回初参加でしたが、いなげやさんとフライングでビールを差しつ差されつスタートダッシュに成功(笑)。2次会までの参加でしたが、大変楽しませていただきました。特に、幹事をしていただいたほしさんJINNさんなかじじさん、ありがとうございました。来年は追い出され役になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿