ブラジルのLANCEPRESSが、8月30日、横浜FCが獲得を目指していたブラジルのパレメイラスに所属するディエゴ・ソウザ選手の放出を、エメルソン・レオン監督が拒否した、と報道した。2003年にU-20ブラジル代表で、左利きの大型攻撃的MFのディエゴ・ソウザは、今年6月にヴィッセル神戸へのレンタル移籍契約を結んだが、国際移籍登録期間を迎えた8月13日に契約解除され、日本で公式戦への出場機会はなかった。今回のオファーは三浦知#11が発端となっており、ディエゴ・ソウザ本人は横浜FCへの移籍を受け入れていたが、金銭面の問題もあり、必要な選手だとレオンに説得されチームに残ることになったとのこと。 →Lance!
初めまして、じゃないですよね。
返信削除でもいちおうあらためましてヤマオです。
あんまりにも驚いた勢いでトラバで紹介させていただきました。
しかし、よく見つけましたねぇ(笑)。
このオフにはもっと騒々しい事になるんでしょうか?
楽しみなような、ちょっと怖いような・・・・。
こちらでははじめまして。TBにコメントまでいただき恐縮です。どうも眉唾のような記事ですが、ブラジル贔屓の私としては、見過ごせない記事でしたので、知人に頼んで翻訳してもらいました。記事に最後のセンテンスは「チームの方向性が変化したあと、日本のクラブはカズに依頼した」とあります。大変なことになってきましたね(笑)
返信削除「Yokohama por empréstimo até o final da temporada」シーズン終了までのレンタル移籍のオファーだったようです。
返信削除