2005年11月7日月曜日

こんなに点が入って良いのかなと思うぐらい点が入りました

第39節・福岡戦後の監督記者会見で、足達監督は、今節、3得点という結果を出した攻撃で、「両サイドでうまくボールが動いてきた理由」について、左サイドバックの小野智#7と左サイドハーフの北村#17のコンビネーションが改善されたことと、左サイドハーフに起用された吉武#8が、「まずシュート、まず突破、そこから逆算して次は人を使う」という自分自身を生かす方法を自らが掴んだこと、と解説した。吉武#8本人も、「それぞれの役割がちゃんとできていた」と手ごたえを語ったうえで、「カズさんが行くから、絶対に勝って送り出したいということでチームが一丸となっていた」と精神面を強調した。 →オフィシャルサイト/J's GOAL TV プレミアム

0 件のコメント:

コメントを投稿