2005年11月2日水曜日

だーびっつさんのご冥福を心よりお祈りいたします

cb  横浜FCをこよなく愛したプロミュージシャン・だーびっつさんが1日、永眠されました。今年5月から闘病生活を送られていたのですが、最近は三ツ沢にこられて元気な姿を見せてくれており、完治ももうすぐかなと思っておりましたので、とても残念です。頻繁に練習見学もされていただーびっつさんは、横浜FCを我が子のようにあたたかい心で見守り、いつも前向きな心で応援し続けていらっしゃいました。観戦場所は違えど、ハーフタイムや試合後、宴会で、横浜FCや選手達について熱く語り合いましたね。あなたとJ1昇格を喜びあえなかったのが本当に心残りです。心よりご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿